マイナビが冠スポンサーに決定!

2022年10月7日

マイナビがブレイキン ジャパンオープンに冠スポンサー決定!


マイナビとブレイキン                                  

<マイナビワールドチャレンジ賞>

マイナビから、日本人戦績上位※の男女選手に対し、1位 50 万円、2位 30 万円、3位 10 万円の賞金が贈られます。 この賞は、夢や目標に向かって頑張る日本のブレイキン選手に対し「これから世界へ大きく羽ばたき活躍して欲しい」という想いから、マイナビが選手の活動を支援するための資金として設定されました。※マイナビJDSFブレイキンジャパンオープンに出場する、日本人参加選手を対象とする。JDSF選手登録を行なっている選手で、JDSF全日本ポイントランキングを本大会で獲得した上位成績者のこと。


<マイナビブレイキンチャレンジ for Junior>

競技に興味を持った子供たちを対象に、プロ講師による体験会を実施致します。

ブレイキンは、環境や道具に左右されずに身体一つで始められるというダンスの特性から、どんな子供にも目標にしてもらえるスポーツです。

新たな目標に向かって頑張るブレイキンの選手から直接ブレイキンを教わる機会を設けることで、未来ある子供たちに対し、夢や目標を持つことの魅力・楽しさを知るきっかけを作りたいというマイナビの想いから、本企画を計画しました。

体験会は大会当日以降にも、複数回の実施を予定しております。詳細は後日発表致しますので、JDSF BREAKING の Instagram や webサイトをご確認ください。

【会社概要】

社名:株式会社マイナビ

本社所在地:東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号

代表者:代表取締役 社長執行役員 土屋芳明

設立:1973年8月15日

URL:https://www.mynavi.jp/